ひつまぶし

20代♀の色々更新してみたいブログ

20代♀が更新してみました☆自己紹介など

 

記念すべき第1回!!ブログ開設、おめでとうございます!

ありがとうございます!!!

 

はてなブログには初めて登録したと思います、多分。

昔は色々なブログを掛け持ちしていたのですが…ブログ自体久しぶりなのでそんな感じになるのやら…

まったり自由に更新していこうと思っています。

 

それでは誰も興味のない、かんたんな自己紹介でもしておきます。

 

--

 

▷名前(HN) うるちまい

▷年齢 20代

▷趣味 ゲーム(スマホアプリ)アニメ、舞台、アイドル…2次元 2.5次元

職業 事務員(パート) ←色々と訳アリです。

数年前に身体をぶっ壊しまして、少々アレなのですが…変に頑張らずに生きて行こうというのを心がけています。

 

 

アイドルはハロープロジェクトが好きです。

℃-uteが活動休止になってからはゆるゆると色々なグループを見守っています。

今はモーニング娘。を中心にゆるっと応援しています。

 

 

ゲームは話題のツイステはもちろん、A3!、アイナナ、スタマイ…100恋+も。

完全にいろんなものに手をだしているオタクです。

FFシリーズやPCゲームのインサイド、リトルナイトメアのような雰囲気のゲームも好きで、実況とかをよく見ています。自分でやらないんかーいって…余裕があればやりますが…なんせビビりなので…頭も弱いし…(:_;)

 

アニメはいろんな作品を見ています。2.5次元に関しては、A3!が舞台になってからの民なので…最近です。宝塚にも興味があるのですが、このご時世なので落ち着いたら手を出したいです。これらは今後の更新(続いたら)いろいろとバレ…明らかになるはずです。

 

コスメや化粧品にも興味がありますが、詳しいわけでもメイクが上手なわけでもありません。DiorとIPSAには大変お世話になっております。最近はオーガニック系のコスメを少しずつ試しているのですが、やっぱりいいですね~!

 

 

 

 

こんな感じで、趣味のことだったり、コスメだったり、色々更新予定です。

 

 

9月にも入り、夏が終わろうとしていますが油断は禁物。熱中症など気を付けて生きましょ…元気に過ごせるのが一番なのです…

 

早く色々おちつきますように。